全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催報告】キャッチフレーズの書き方セミナー開催しました ペライチ公式講座

販促軍師

こんにちは愛知県豊橋市を拠点に、全国の個人事業主さん・中小企業のオーナーさんの集客売上アップをのサポートをしている販促工房の笹野です。

今日は、2023年1月21日(土)に。、ペライチ公式セミナーで登壇した
キャッチフレーズの作り方講座の開催報告となります。

数字からの振り返り

申し込み:29
当日参加:22
アンケート回収:17
アンケートの満足度4.58

まずまずの結果ではないかと思います。

参加者の年齢、業種などは分散されていました
どこかの業種に偏ってるってのはなかったですね

どの業界の方も、キャッチフレーズ・キャッチコピーの使い方は
興味があるって事なようです。

セミナーの中では、キャッチコピー以外に
どんな物があるのかな?なんてのを最初に説明して

ターゲットの決めかた
ターゲットの困りごとの探し方
そこからどうやって文章を作るのか
また、使うと便利なツールの紹介など
させていただきました。

参加者さんからは、説明する区切りの場面で
うなづきなどのリアクションも沢山いただけたので
本当に嬉しいですね

アンケートに自由記載でいただいた内容も
とてもいい感じでした

今回のセミナーは、続き物でして
2回目は実際にキャッチフレーズを書いていくワーク編となっています
こちらも準備はしっかり進めているので、とても楽しみですね

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です