全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催レポート】キャッチコピー作成の極意ワークショップ開催

2023年1月13日(金)
本年度一発目となります

カンタンな方法で自分で作れる
LPキャッチコピー作成の極意
ワークショップ

開催させていただきました

事前に宿題を出し
それに捕捉説明をしつつ
改めて埋め直していく形で
ワークショップを進めさせていただきました

宿題の内容を一つ一つ見直していく
この作業が結構大切な話でして
みなさん真剣に進めていただきました

みなさんバリバリとワークを進めてて
ちょっと感動です
今回の参加者さんは、かなりレベルが高い!!

最終の、コピーを作り上げる時間を
もう少しとればよかったかなぁとも思いましたが
大まかにコピーが作成出来た感じですね

しっかり仕上げていってもらえたら嬉しいですね

参加者の皆さん、ありがとうございました

こちらは、渋谷にあるペライチさんのオフィス内での開催
7名の方にご参加いただきまして
ワークの間、活発な意見を伺いまして
楽しく過ごさせていただきました

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です