全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【ペライチ制作実績】合同会社 福寿土建さまホームページ制作

ペライチサポーター

愛知県豊橋市を拠点として、全国の中小企業・個人事業主様にペライチのサポート、制作代行などをしている販促工房の笹野です

今回は、ペライチの代理制作あせていただきました
愛知県岡崎市にあります、福寿土建さんの事例になります。

福寿土建様が依頼している、行政書士様よりご紹介いただきました。

福寿土建様は、現在ホームページを持たれておらず
とりあえず、名刺がわりのホームページを作りたい
そんなご相談でしたから、ペライチでの作成をご提案させていただきました。

ヒアリング項目をこちらで提案し
電話ヒアリング
写真を送信いただき、不足部分を販促工房で用意

こんな流れで作成させていただきました。

基本は青基調で作成しつつ
ロゴも無いという事でしたから
こちらで簡単なロゴっぽい物を作成ししようしています。

今後、ホームページに掲載すべき内容が増えたら
総合サイトを作られるかと思いますが
とりあえずのホームページとして完成です

これがあるか無いかで
ハローワークに出した求人票の効果が
劇的に変わりますからね
とても大きい代一歩になるかと思います。

福寿土建様、ご依頼ありがとうございました。
会社名:合同会社福寿土建
住所:愛知県岡崎市大樹寺1丁目10番地3
電話:0564-21-3165
HP:https://vjhiz.hp.peraichi.com/

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です