全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【ペライチ公式】自分でできる!canvaでチラシ作成&印刷手配講座 準備中

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、全国の個人事業主さんにCANVAを活用したSNSなどの発信方法をサポートしている、販促工房の笹野です。

現在5月20日に、新しいセミナーを開催しようと準備中です。

そのセミナー内容はですね
canvaでチラシを作成して印刷手配する講座になります。

準備してる期間が、結構楽しいんですよね。

セミナー開催のあらまし

今回はペライチさんの公式セミナーで登壇させていただきます。
簡単にホームページを作成できるアプリ、ペライチさんの公式で
チラシの話が出来るなんて、ちょっとびっくりですよね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/canvapri

なんでも、ビジネスに特化した話で
ペライチユーザーさんのビジネスが伸びるのであれば
ぜひ、開催して欲しい!!

そんな風にお声がけいただきまして
今回のセミナーを開催する手筈となりました。

実は、販促工房の笹野は
もともと、印刷系のデザイナーだったのですよ
その流れで、webもやっているものですから
チラシの話は大得意なのです

さらに、canvaを活用して〜って
みなさん結構出来る方増えてるのですが
作成したデータ、どうやって印刷手配するのか
知らない人が結構いらっしゃいましてね
今回開催する手筈となりました。

みなさんは、どうですか?
canvaで作成したデータ、どうやって印刷手配するのか知ってますか?

印刷手配の仕方とか、結構知らない方も多いので
この機会に覚えていくと良いかもですよ

【ペライチ公式】自分でできる!canvaでチラシ作成&印刷手配講座

開催日時:5月20日(金)13時〜14時30分
参加費:無料
会場:オンライン/zoom
その他:ペライチのビジネスプランの方限定講座
申し込み:https://peraichi.com/landing_pages/view/canvapri

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です