全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催報告】2022年1月26日にペライチサポーター養成講座開催しました

愛知県代表サポーターをやっております、販促工房の笹野です。
今回はペライチサポーター養成講座を開催したので、そのご報告。

最近では毎月のように開催している、ペライチサポーター養成講座なのですが
今回は、3名の方にご参加いただきまして大変嬉しい限りですね。

ペライチの新機能がどんどん増えてきてますので
その辺りの説明を軽くしつつ、基本の使い方の部分を重点的にさせていただきました。

サポーターになる時に、基本の使い方が出来ていないと
サポートする一般の方に失礼ですからね。

各種ブロックの特性から
文章編集・写真編集・Googleマップ埋め込みの話まで
順番にさせていただきました。

こんなにすごいことが出来るってのもいいのですが
基本的なことが全部できるってのも大事ですよね。

ペライチサポーターになる条件と、サポーターのメリットの部分
こちらも大事なので、しっかりお話ししております。
正直ペライチサポーターのメリット、たくさんあるので
ならない理由が見当たらないって感じですね。

今後、IT関係で仕事をされる方は
一度サポーターになるの検討してみてもいいかもですよー

https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です