全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

札幌と名古屋でcanvaセミナーやります、ただいま準備中

ブログを頑張って書いている方や
ご自身でホームページを作っている方など多くいますよね
SNSの投稿を頑張っていたり
ネットからの見え方などを意識して
活動しいる人、多いのではないでしょうか

その中で、簡単に使えるcanvaってアプリ
注目を集めておりますね。

私の周りでは、canva使っている方が増えてきています
まぁ、IT関連の仕事をしているからってのもありますがね

なんとなくで支えてしまうcanvaなんですが
基本的な話を知っておくと、制作物の効果が大きくなります。

周りを見ていても、もうちょっとコツを知れば
もっといろいろ出来るのになぁって方が本当に多くて
ちょっと勿体無いなぁなんて場面がちらほらと、、、

あっ、そんな使い方教えるセミナー
やってみようかなと思い立ったわけです

それも、対面で!!

現在準備中ですが
名古屋1月8日(土)
札幌1月19日(水)
こちらで開催できるように、進めております

半日使って、セミナー3本立てて開催します。

●canvaでチラシを作ろう
●canvaでセミナースライドを作ろう
●canvaでLINEのリッチメニューを作ろう

さてさて、どんな風になるのかな
今から、ワクワクします。

申し込みページなど、作成中ですが
お楽しみにしてくださいね。

対面でのセミナーなので
zoomとは、違った学びがありますよ。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です