全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

偉人の名言から学ぶビジネスに必要なこと【ナポレオン】

過去の偉人の言葉から
いろんな事を学ぶってありますよね

愛知県豊橋市を中心に全国のお客様に
集客・販売促進のお手伝いをしている
販促工房の笹野です。

さて、今回ご紹介するのはこちらの言葉

じっくり考えろ。
しかし、行動する時が来たなら、考えるのをやめて、進め。

誰の言葉かわかりますか?
こちらは、フランス革命期の軍人・皇帝でもある
ナポレオンの言葉です。
なかなか深いですね。

スピード感が大切

スピード感のある行動がとても大切なんだけど
行動する時が来るまで、じっくり考えなくては
いけないって話です。

行動するタイミングが来た時は、スピード感が必要で
その時に、判断や行動が遅れたりすると、とんでもない
自体を引き起こすって事ですね。

その行動するべきタイミングに、正しい判断出来るように
時間のある時に、いろんな想定できる事柄を考えろって話
皆さんは、時間のある時に、いろんな想定していますか?
考えていますか?

時間があるからといって
考える作業を後回しにしていませんか?

もしかしたら、こんな事が起こるかもしれない
こんな行動をしたら、こうなるのか?
なんて、いくつもシミュレーションする事で
想定外の事態が起きても対応しやすくなります。

どう過ごしても1時間の重みは一緒

時間のある時ほど、しっかりと考える癖をつけましょう。
勉強してても1時間
遊んでいても1時間
仕事してても1時間

1時間って時間は、何をしてても同じなんですよ
時間は全て、同じ速度で流れていきます。
あなたは、どんな時間を過ごしますか?

最後に良い結果で終われるようにしたいですね
その場合、何をするべきなのか? 考えてみましょう。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です