全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

女子力って単語の反対には、男子力がある?

よくですね、女性に対してよく言われる言葉で
「女子力高い」なんた単語があります。

皆さんも聞いた事ありますよね。
この単語って、綺麗とか料理ができるとか
掃除ができるとか、いつもメイクがしっかりしている
ハンカチ・ティッシュを携帯している
ソーイングセットを携帯している
etc・・・・

まぁ、こんな意味がほとんどですね。
内容を見ると、男性ができていない部分
それが出来ているのが女子力って意味になってるのが多いので
世の中のおっさんどもが作った単語なんじゃないかと
思ってしまいます。

では、逆に男子力って物を考えてみたいと思います。
男子力、聞いたことありますか、この単語!!

ドアを開けてくれる男子力

デートに使える婚活テクニック 結婚したい男子

レストランや服屋さんなど、初めて入るお店などあるじゃないですか
その時に、そっと先に進みお店のドアを開けてくれる男性、素敵じゃないですか?
ドアを開けつつ、お先にどうぞとかやられたらいい感じですよね。
さながら、映画のワンシーンのようです。

車に乗ったときに感じる男子力

デートに使える婚活テクニック 結婚したい男子

二人でドライブに出かけている時に、コンビニに立ち寄りました
その時に、車を停めやすいところに駐車するのはよくあると思いますが
女性が車から降りやすい位置なのか、ドアは開けやすいかなど
気遣って停車できるのが、男子力の高さだと思います。

デートの時とか、ヒールの高い靴を履いてたりしますからね
少しでも負担を減らしてあげられるのが、素敵だと思います。

雨が降っている時とか、目的地の前で
女性を先に降ろしてあげるなど
気配りができるのも男子力の高さだと思います。

余談ですが
私は、デートコースの中で
歩く時間が多くなる時は、歩きやすい靴でおいでって
先に声かけるようにしておりました。

エスカレーターで感じる男子力

デートに使える婚活テクニック 結婚したい男子

エスカレーターに女性と乗る場合
男性はどこに立つべきだと思いますか?
上の段に立つ? 下の段に立つ?
それとも横に並ぶ?

男子力の高い男性は
女性の下側に立つものだと思います。
もしも何かあって、女性が転びそうになった場合
受け止められる位置に男性が陣取るのが、
男子力だと思います。

女性がスカートを履いている場合もありますからね。
やはり、男性が下に陣取るのが男子力ですね。

男子力のまとめ

他にもね、いろんなものありますね
高い位置の物をさりげなくとってくれる
重たいものを率先して持ってくれる
などなど

結論として、男子力と言っても
結局は気遣いが出来るのかどうかって点が重要視されます。
男性と女性で、体のつくりも大きさも異なりますからね
その辺りを把握して、さりげなくサポートできる男性に
出会いたいものですね。

https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://akarimirai.hp.peraichi.com/seminar240523
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です