全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

コロナウィルス対策の自粛要請に疑問を投げかける

自粛要請って話が
関係各所から出ていますね
 
確かに
自宅で自粛する
それも大事なんだけど
 
仕事しないと、お金を稼げないわけで
給料も貰えないんだよね・・・・
(テレワーク に移行できない業種もあるわけだしね)
 
その間で、めちゃんこ悩むわけですよ。
まぁ会社やお店を営業していても
お客が来るのか、仕事があるかないかってのは
別の問題ですがね
 
自粛要請が出ているけど
営業している企業やお店があるってのは
営業しなくてはいけない理由があるわけじゃない
 
その理由にフォーカスせずに
休まないのは「けしからん」ってのは
なんか違うと思うんですよねー
 
極端な話
自粛して休んだら会社潰れるから
従業員、全員解雇しても良いですか?って
なっちゃいます。
 
個人事業主で考えると
自粛しても保証はないからね
潰れなさい、自己破産しなさい
なんて意味にもなっちゃうんですよね
(一部の業種には補償ありますが)
 
このあたり、結構難しいなぁ
 
僕も自粛はするべきだと思う
でもさ、自粛できない場合はあるわけでさ
どうすれば自粛できるのか、
サポートするのがよいんじゃない?って思うわけ
 
ここまで思うんだけど
どうするべきなのか、答えが出ないなぁ

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です