全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【名刺デザイン制作実績】Rphotoの吉兼様の名刺 デザイン制作

心理学を応用して、写真撮影をされている
Rphotoの吉兼様より、ご依頼頂きまして
名刺デザインをさせていただきました。

カメラマンさんは、世の中たくさんいらっしゃいますが
心理学を応用して撮影している方は、吉兼さんが初めてでした。
お話を聞くと、なかなか勉強になる事ばかりです。

全体のデザインの方向性は
カメラレンズの円形をブルー基調で出しつつ
心のピントを合わせるということから
何層もの部分を見据えていくように
円形を重ねてグラデーションっぽく表現しています。

青のイメージは
爽やかな空、生命の源の海などがあり好感度の高い色になっています。 吉兼さんはの特徴は、心のピントを合わせる撮影なので、好感度の良い色を選ばしていただきました。
名古屋名刺デザイン、カメラマン名刺デザイン、セラピスト名刺デザイン

表面では、本人の写真を大きく表示させ
誰だかわかるようにしてあります。
また、屋号の部分にワンポイントでオレンジを配置し
目を引くポイントにしています。
ワンポイント色が入るだけで、全体が見やすくなるんですね。
表面では、細かい情報は排除し三つの連絡先と
二次元バーコードへ誘導するように作成。

名古屋名刺デザイン、カメラマン名刺デザイン、セラピスト名刺デザイン

裏面では、表面の円形グラデーションの表現を継承しつつ
何をやっているのかを、コンパクトに表現。
万ん中の六角形は、第六感をイメージ。
心のピントを合わせるので、マークを入れています。

なんでも、
名刺をプロに依頼するのは初めてという事で、
若干プレッシャーがかかりましたが
無事納品できてよかったです。

吉兼様、ご依頼ありがとうございました。

吉兼さんの基礎情報
豊橋・豊川・田原で名刺・ロゴ・会社案内デザイン
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です