全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【チラシデザイン制作実績】オーダースーツ専門店バルコンスズトヨ様_ファーストスーツチラシ

愛知県豊橋市にあります
オーダースーツ専門店_バルコンスズトヨさま
人生で初めてスーツを作る方向けに
ファーストスーツチラシ制作させていただきました。

チラシ作成のヒアリングをしていて驚きましたが、
バルコンスズヨさんのオーダースーツって
かな〜り、お値打ちに作成いただけるんです。
こんな値段なら、薄給の僕でも作れます(笑

豊橋集客できるチラシデザイン

今回のチラシのコンセプトは
人生で初めてスーツを作られる方向け
ファーストスーツって物になります。

高校を卒業する時ってね、初めてスーツを購入する方が多いので
スーツって、どこで買って良いのやら?ってなりますよね。
何も知らないと、テレビCMでやっている大型チェーンさんに
行ってしまうのが多いのですが、いろいろ悩み事も多く出るそうです。

そんな学生さんの悩みを解決するために
表面には、いろんな吹き出しを用意して
セリフ調で、悩み解決を表現しています。

豊橋漫画チラシプロモーション集客

裏面は、漫画にて説明しています。
高校時代、部活動を頑張ってたって子は多いかと思います。
スポーツに勤しんでいると、当たり前なんですが
鍛えた部分の筋肉が発達するんです。

例えば、背の高い人が多いのはどのスポーツですか?
走り回って、足が太くなりそうなスポーツはどれでしょう?
なんてのは、容易に想像できるかと思います。

そんな方は、既製品のスーツでは
なかなか体型に合わせにくいものなんです。

ウエストに合わせたら、太もも部分が合わないとか
肩幅を合わせたら、袖の長さが合わないとか
そんな経験ありませんか?

そんな話を裏面の漫画にて表現させていただきました。

学生さん向けのチラシは
わかりやすい事が一番!!
そして、興味を持ってもらわないとですね。

東三河で高校生のスーツの受注増。 運動部の子に人気

バルコンスズトヨ様は、東三河の高校生向けに
3年生の卒業前のタイミングにて
スーツの着こなし講座を開催されています。
その時に、このチラシを配布されてるそうです。

運動部の学生さんの来店が増えたそうで
戦略がバチッと当たって、嬉しい瞬間ですね。

豊橋市で売り上げアップにつながる
効果的なチラシ制作をお考えでしたら
お気軽にお問い合わせください。

また、漫画を活用したプロモーションのご提案もさせていただきます。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です