全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

2019年遠征の振り返り 〜第二四半期〜

2019年4月

4月は遠征回数が少なかった印象ですね。
GWに向けて、流通のチラシが多くあるので
その辺りを警戒して、後半にかけて遠征計画を調整しました。
まぁ、警戒したけどもそんなに仕事なくて・・・(汗
大失敗のスケジューリングでした。

富山にも行きたかったのですが、断念でした

4月2日(火)東京
4月5日(金)兵庫
4月6日(土)兵庫
4月11日(木)東京
4月12日(金)神奈川

2019年5月

GWは、家の中でうだうだしておりまして
GW明けてから、各地へ始動って感じでした。
人混み苦手なんですよね〜

京都にてBNIの会合があったのでね
せっかく交通費かけていくので
ペライチサポーター養成講座と
ペライチで作るホームページ講座を開催しました。

京都に詳しい、住職が一緒だったので
夜22時からオープンするという
幻のラーメン屋さんにも行きましたよー
京都はいい店が多いので、大好きっす。

5月11日(土)静岡
5月16日(木)京都
5月17日(金)京都
5月18日(土)京都
5月19日(日)京都
5月27日(月)兵庫

2019年6月

6月は三重県にて初となる
ペライチで作るホームページ作成講座開催しました。

福岡でかさこ塾がありましたので
そちらの再受講遠征しつつ
ペライチサポーター養成講座と
ペライチで作るホームページ講座を開催しました。

鹿児島で私の講座を受けた後で
ペライチサポーターになった方と
コラボにて福岡でセミナーを開催しました。
こういうアフターフォロー大事ですよね。
(福岡は美味しいものが多いから大好きなのです)

人生初となる、四国入りは車にて徳島へ行きました。
ペライチのサポーターサミットがありまして
サポーター仲間と行ったんですよね
車を出してくれる方がいて、本当に良かったー
徳島の後は、羽田へ飛びましてかさこ塾再受講
新橋にて、コラボセミナーを開催。
この辺りから、マイルちゃんと貯めた方が良いのか?
と、考えるようになりました。

6月3日(月)三重
6月13日(木)福岡
6月14日(金)福岡
6月15日(土)福岡
6月21日(金)徳島
6月22日(土)徳島
6月23日(日)徳島
6月24日(月)神奈川
6月25日(火)東京
6月30日(日)京都

豊橋販売促進 集客相談
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です