全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【名刺制作実績】整体院・整骨院 院長の思いがしっかり詰まった名刺デザインしました。

ミッション名刺とでも名付けましょうか
院長の思いがしっかりと詰まった名刺になります。

名古屋で名刺デザイン

今回の名刺デザイン制作で気をつけた事は
三つの肩書きをわかりやすく表現すること
服部先生の理念やミッションを見やすく表現する事です。

自分の理念やミッションが
しっかりまとまっている方は少ないのですが
服部先生は、しっかりまとまっていましたので
そこを見やすく表現させていただきました。

理念を入れ込んだ名刺

最初の提案では
表面では、三種類の入れ方を変えながら提出
裏面では、最初にいただいたラフをブラッシュアップしたものと
ミッションをまとめた物を作成しました。

表面の三つの肩書きの部分は
幾つか作りましたが、没案達です。

方向性は決まりましたので
次の訂正では、微調整を進めました。

施術院名刺デザイン

表面は、住所など入っている帯を
下まで伸ばすのか、隙間を開けるのかの二案
裏面は、施術力の色をカラフルにするのかしないのか

そんな訂正をして、出来上がったのが
こちらです。

整骨院名刺デザイン
整体院名刺デザイン

服部院長からは、喜びの声を頂けて良かったです。
これから、数多くの方たちの元へ旅立っていく名刺
いろんな方へ院長の思いが届きますように。

からだ整骨院・整体院さまのHPはこちらです。
http://cure.nagoya/

整体院・整骨院の名刺デザイン
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です