全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

11月6日開催はたらくなでしこ札幌がラジオのホームページに掲載されました♪

販促軍師

こんにちは、笹野です。
はたらくなでしこ札幌の開催まであと少しとなりました。
出展者の皆さまも、着々と準備が整ってきているようです。
笹野も実行委員会として、あと少し準備を頑張りたいと思います。

さて今回は、ラジオのホームページへ掲載のお知らせです。

AIR-G’ FM北海道のホームページ内
以前ラジオ出演させていただいたラジオ番組
「北川久仁子のbrilliant days×F」のページにて
はたらくなでしこ札幌のご紹介が掲載されました。

▽AIR-G’ FM北海道 はたらくなでしこ札幌の紹介掲載ページはコチラ
https://www.air-g.co.jp/bdf/28454/

また、「北川久仁子のbrilliant days×F」のTwitterアカウントでも
はたらくなでしこ札幌の情報がツイートされました。

▽はたらくなでしこ札幌の情報ツイートはコチラ
https://twitter.com/AIRG_bdF/status/1583288384206032898

多方面ではたらくなでしこ札幌のご紹介をしていただけて
とても嬉しく思っています。
ぜひ皆さまも、こちらのラジオページやツイートを見かけたら
いいね!などよろしくお願いしますね。

はたらくなでしこ札幌は
働く女性のための入場無料イベントです。
アクセサリー等の物販、占い、キャリアカウンセリング、美容、各種体験など
様々なブース・セミナーがあります。

〇仕事や家事育児の息抜きに
〇仕事のアドバイスが欲しい
〇自分磨き、自分探しがしたい

いろんな方に来ていただきたいです。
新しい物好き、面白い物好きな人にも
きっとワクワクしていただける出展がたくさんありますよ。

ぜひ、11月6日(日)は《はたらくなでしこ札幌》へ
足をお運びください。

☆はたらくなでしこ札幌の詳細☆
11月6日(日)11時~17時
会場:デ・アウネ さっぽろ 札幌市東区北6条東4丁目1-7
入場料:無料
HP:https://93guy.hp.peraichi.com/

https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です