全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催報告】セミナー告知をする為のペライチページ作成講座開催しました

販促軍師

愛知県のペライチサポーターをやっている、販促工房の笹野です
2022年10月15日(土)に、ペライチさんの公式セミナー登壇させていただきました。

今回の内容は、3回連続講座の2回目
セミナー告知をする為のページ作成のお話をさせていただきました。

20名ほどの参加者の中、お話させていただきました。

今回の内容の中では
前半では作り出す前の話から
制作についての話

後半は集客に使える小ネタまで
一通りお話させていただきました。

終始うなづきがあったり、質問や振り返りをチャットでいただけたりと
有意義な時間すごさせていただきました。

アンケート結果も良好だったので
ここからしっかりと
次回につなげていきたいですね

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です