全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

11月6日開催はたらくなでしこ札幌のチラシを置かせていただきました

販促軍師

こんにちは、笹野です。
はたらくなでしこ札幌の新聞掲載に引き続き、チラシを置かせていただきました。

こちらにチラシを置かせていただきました!

■リラコワさん
https://womenscowork.wixsite.com/co-working-lilaco
場所:札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ内札幌市男女共同参画センター4階

■ジョブカフェ北海道内、女性専用の職業相談コーナー
https://www.jobcafe-h.jp/
場所:札幌市中央区北4条西5丁目大樹生命札幌共同ビル7F 「ジョブカフェ北海道」北海道就業支援センター

いずれの施設も、JR札幌駅からすぐの場所にあります。
お仕事ついでに、お出かけついでに
ぜひお立ち寄りくださいね。

はたらくなでしこ札幌は
働く女性のための入場無料イベントです。
アクセサリー等の物販、占い、キャリアカウンセリング、美容、各種体験など
様々なブース・セミナーがあります。

〇仕事や家事育児の息抜きに
〇仕事のアドバイスが欲しい
〇自分磨き、自分探しがしたい

いろんな方に来ていただきたいです。
新しい物好き、面白い物好きな人にも
きっとワクワクしていただける出展がたくさんありますよ。

ぜひ、11月6日(日)は《はたらくなでしこ札幌》へ
足をお運びください。

☆はたらくなでしこ札幌の詳細☆

11月6日(日)11時~17時
会場:デ・アウネ さっぽろ 札幌市東区北6条東4丁目1-7
入場料:無料
HP:https://93guy.hp.peraichi.com/

https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です