全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【名刺制作実績】アニぞうを運営する個人事業主寺田あけみさま

販促軍師

愛知県豊橋市を拠点として、全国の個人事業主様へ
名刺やチラシ、ホームページ制作などを請け負う販促工房の笹野です。

アニぞうを運営されている、WEB STUDIO 神楽さまより
名刺の依頼をいただいたので、そちらの制作実績となります。

WEB STUDIO 神楽さまは、過去に名刺デザインをさせたいただいた事がありましたが、アニメーション動画作成サービスを始められたので、名刺の改版のご依頼でした。

名刺改版の方向性

表面は写真撮影し直したって事で
本人の写真を差し替えまして
連絡先情報など、微調整

オレンジ基調での作成です
こちらは、前回からひきつづきのデザインですね。

今までは、裏面に事業内容を入れていたのですが
今回の裏面はアニぞうを面前に出した形のデザインになりました
ある意味、両A面に近い形ですね。

販促工房はトータルでサポート

WEB STUDIO 神楽さまは、今回名刺・チラシ・ホームページと
一式ご依頼いただきまして、サポートいたしました。

小規模事業者持続化補助金の申請からサポートしておりますので
長い時間のサポートとなりました。

完成すると感無量ですね。

WEB STUDIO 神楽さまご依頼ありがとうございました。

会社情報

会社名:WEB STUDIO 神楽
代表者:寺田朱明(てらだあけみ)
メールアドレス:info@teracchi.com
HP:https://anizoo.net/

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です