全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【五反田開催】Canvaセミナー3

世田谷区在住O・Sさま

Q1・canva講座を受ける前にはどんな事で悩んでいましたか?

基本的な機能からあまり詳しく知らずに自己流で使っていたので、知識としてキチンと知りたかった。

Q2・何がきっかけでcanva講座を知りましたか?

Facebook

Q3・何が決め手となって、このcanva講座を受講しましたか?

仕事上で使ってく上でスキルアップしたかったから。

Q4・実際に受講してみていかがですか?

チラシやスライドを作る上での伝えたいこと、どうして欲しいかをまず明確にしてからという話を聞いて、成る程…と思うことが沢山ありました。

やみくもに作っちゃいかんなと、意図をはっきりしたいと思いました。

シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です