全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【札幌開催】canvaセミナー4

札幌市在住S.Eさま

Q1・canva講座を受ける前にはどんな事で悩んでいましたか?

SNSなどをセンスよく活用しようと思いつつ、何から始めたら…と思っていました。

Q2・何がきっかけでcanva講座を知りましたか?

インスタの広告

Q3・何が決め手となって、このcanva講座を受講しましたか?

Canvaが良いのでは?とチラ見して思ってましたが、いつも自己流で見切り発信してしまうのでまずプロの方に手ほどきを受けて基本を学ぼうと思いました。

Q4・実際に受講してみていかがですか?

ブラボー!嬉しい!楽しい!早く家に帰って始めたいです。

シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です