サイトアイコン 販促工房 I 小さな会社・お店向け【独立・起業】の販売促進・集客マニュアル

【セミナー報告】集客虎の巻セミナー開催しました

販促軍師

ペライチ愛知県サポーターをしている、販促工房の笹野です

022年5月21日(土)に、ペライチ公式セミナーとして
岐阜県のサポーター長嶺さんとのコラボで
集客虎の巻セミナー開催しました。
小規模事業主のためのリスト獲得マーケティングセミナー

こちらのセミナーは
前半を笹野が新規集客の話がさせていただき
後半を長嶺さんが、集客して集めた顧客をリストに落とし込み
どのように活用していくのかの話をさせていただきました。

二人ともなんですが、zoomセミナーはよくやってるのですが
リアルの対面セミナーは久しぶりだったので、
いろいろ新鮮で楽しかったですね。

セミナーの様子

ウィンクあいちの会議室は、こんな感じです
会議室定員の半分しか入れてはだめだそうです。
コロナ関連があるので、仕方がないですよね。

笹野のパートでは、こんな感じでお話しさせてもらいました
立ちっぱなしでお話しするので、ちょっと足を痛めました(汗
zoomだと座って話しますもんね

マスクつけて話すのは、結構大変ですよね
対面セミナーなので、身振り手振りがいい感じです。

セミナー最後の集合写真
みなさん、ご参加ありがとうございました。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
モバイルバージョンを終了