全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

豊橋の販促工房ブログ2022年4月度ランキング_アクセス数字の振り返り

みなさん、こんにちは
販促工房株式会社のブログサイトでは
最近ネタ投稿増えて来たなぁなんて感じます
(毎週日曜日は、お遊び回)

全国で活躍されている
起業したばかりの個人事業主向けや
店舗保有者向けの販売促進戦略・集客の方法
ビジネスに使える小ネタからペライチの使い方まで
順次発信しております。

さて、2022年4月度のアクセス数なども集計しましたので
早速発信していきます。

販促工房株式会社の2022年4月期のブログは
どんな物が多く読まれたのでしょうか?
既に読んだものから、えっそんな記事もあったの?まで
さっそく、ブログサイトの数字を確認です。

2022年4月度は23本のブログを書きまして

ユーザー:1,379
ページ別訪問数:1,996
ページビュー数:2,177
平均ページ滞在時間:2:08
と、言った数字になっています。

先月は、ブログの本数23本で
やっべ少ないな、もっと頑張んないと
なんて言ってたのですが
そんな3月と同数の23本になってしまいました
今月は、沖縄出張1週間に香川出張3日間とあったので
その辺りで本数が減った感じですね

ブログの本数は減りましたが
そこまでアクセスが減ってないです
過去のブログもかなり読まれてるなぁと
感じますね

2022年4月度、販促工房のブログ別アクセスランキング

1位:知ってましたか? QRコードを何気なく使うと違反になるんですよ

2位:出版詐欺に気を付けろ〜そんな営業メールが来る

3位:知ってますか? グーグルマップをチラシで使ってはダメな事を

4位:カメラマンに撮影を依頼する時に気をつける5つの事

5位:騙されないで!! それ迷惑メールですよ

6位:ホームページは作っただけでは結果は出ませんよ

7位:第8回小規模事業者持続化補助金はどう変わった?申請の変更点を解説

8位:Canvaプレゼンテーションで、魔法をかけよう

9位:会社のかじ取りの判断は、オーナーがしっかりと

10位:慌てないで!脅迫メール「情報リクエストに関する個人的な」と届いたメールは無視するべし

2022年4月度、販促工房のブログアクセスランキング まとめ

販促工房のブログ

ブログのアクセス数、上位は不動の記事になってきています
この辺りを踏まえながら、いろいろ検討しても面白いですね
やってはいけない事などの啓蒙活動など
進めていこうかしら

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です