全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【CANVAセミナーアンケート】豊橋市在住 T.Sさま

豊橋市在住 T.Sさま
 
Q1・canva講座を受ける前にはどんな事で悩んでいましたか?
便利だって聞くけど、何をどう触って良いのか分からなかった。文字と写真を入れれるぐらいしか出来なくて上手く出来なかった。
 
Q2・何がきっかけでcanva講座を知りましたか?
笹野さんのFacebook
 
Q3・何が決め手となって、このcanva講座を受講しましたか?
ずっと興味があったけど、かさこさんの『受けた方がいい!』の投稿を見て。
 
Q4・実際に受講してみていかがですか?
色んなことが出来るようになりそう。プレゼンを作ってみたくなった。提案書コレ使えば早いかも。
 
Q5・他に、こんなことを知りたいなどありましたら、教えてください。
まだ触ったことがないボタンがいっぱいあるので、また分からなくなったら教えて欲しいです。
   
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です