全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【札幌開催CANVAセミナーアンケート】札幌市在住S.Yさま

札幌市在住S.Yさま
 
Q1・canva講座を受ける前にはどんな事で悩んでいましたか?
色んな機能がありそうだけど使いこなせない。
 
Q2・何がきっかけでcanva講座を知りましたか?
SNSの広告
 
Q3・何が決め手となって、このcanva講座を受講しましたか?
実際に作ってみたら数分でチラシが完成した。今までパワポやワードで苦労したので。
 
Q4・実際に受講してみていかがですか?
まだよく分かってないことは多いが、自分で工夫してみようと思う。
 
Q5・他に、こんなことを知りたいなどありましたら、教えてください。
知りたい事は多いので、オンライン講座の情報を得たい。周辺キーワード(ラッコワード)とかも為になったので、上級編もやって欲しいです。
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です