全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催報告】札幌にてペライチセミナー開催いたしました。

ペライチの愛知県代表サポーターをやっております、販促工房の笹野です。 今回は2022年1月20日(木)に札幌にてペライチを使ってホームページ作成講座を開催いたしましたので、その報告の雑記記事になります。

今回のセミナーはですね
かさこ塾・BNIなどのいくつかの団体の仲間でもある
中上さんと共同主催な感じでやらせていただきました。
https://www.facebook.com/reika.slala

中上さんは、私のペライチサポーター養成講座に参加いただきましてぺラーチサポーターになられたんです。 で、自分で講座をやってみたいってことで相談を受けたものですから、勉強のために一緒にやらせていただきました。

●募集用告知ページの作成
●集客の告知・シェア関連
●ペラナビの特録の仕方
●事前配布資料の準備
●終了後のアンケート処理
●リマインドメール設定
など、裏側のバックもいろいろやらせていただきました。

こう言った、裏側が学べるもの
先輩に聞けるメリットですよね。

関東からの参加者も

今回の講座は6名の方にご参加いただけました。
そのうちの3名は、北海道外からの参加でした
北海道へ仕事で来るついででの参加ということで
大変ありがたいですね。

そんな皆さんへ告知のお届けが出来る中上さんって
本当にすごいです。

セミナー会場は、札幌駅からほど近くのこちら
多目的スペース「フルーツ会議室」札幌駅徒歩3分
(住所)札幌市北区北7条西2丁目6 37山京ビル

入り口が若干わかりにくかったですが
中は意外に広くて快適空間でした
大型モニターが素晴らしいですね。

札幌駅近くなので、セミナー前のランチも
いろいろ場所を選べて良かったです

今回行ったのは、花まるさん
大きなホタテが貝ごと入っている味噌汁に圧巻でした。
はっきり言って初体験ですね。

また、札幌でも講座やってみたいと思います。
タイミング合う時あるかなぁ

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です