全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

販促工房のブログサイト_2021年度振り返り

新しい年になりましたので
昨年一年間やりました、ブログサイトの方
振り返りと、まとめをしていきたいと思います。

ここでの振り返りが
2022年のスタートダッシュに影響を及ぼすようにしていきたいですね。

そして、2022年も頑張っていきます。

まずは、ブログ本数調べてみました

2021年1月:33本
2021年2月:32本
2021年3月:25本
2021年4月:26本
2021年5月:25本
2021年6月:27本
2021年7月:23本
2021年8月:25本
2021年9月:42本
2021年10月:32本
2021年11月:20本
2021年12月:30本

2021年総計:340本

1日1本を目標にしておりましたが
なかなか、到達できないですねー
毎日ブログを書ける人、本当に尊敬します

さて、続きましてブログサイトへの訪問者などの数字です
新規ユーザー:18,534
ユーザー:18,822
ページ別訪問数:29,366
ページビュー数:32,435
平均ページ滞在時間:2:02
と、言った数字になっています。

多い月・少ない月と変動があるのはわかるのですが
ちょうど一年前、1月2月あたりがアクセスが多かったですね
一体何があったんだろう? なかなか気になります。

2021年度 販促工房ブログランキング

1位:騙されないで!! それ迷惑メールですよ

2位:出版詐欺に気を付けろ〜そんな営業メールが来る

3位:騙されないで脅迫メールに気を付けろ

4位:慌てないで!脅迫メール「情報リクエストに関する個人的な」と届いたメールは無視するべし

5位:出版詐欺に気を付けろ〜そんな営業メールが来る

6位:知ってましたか? QRコードを何気なく使うと違反になるんですよ

7位:知ってますか? グーグルマップをチラシで使ってはダメな事を

8位:フリーランス必見、サービス料金設定の決め方 〜見積もりは最初に出すな〜

9位:トロイの木馬って?悪質マルウェアに気をつけろ! 〜迷惑メール〜

10位:あんた、それを僕に聞きますか?? 〜ネットワークビジネスの話〜

まとめ

毎月のランキング上位に来ているブログが
年間ランキングでも上位になっていますね
迷惑メール系のアドバイス記事が読まれる傾向にあります。

今後も、お役立ち物書いていきますね

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です