全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【三つ折り冊子制作実績】こなみデイサービスさま

愛知県豊橋市浜道町にオープンされるます
こなみデイサービス様、三つ折り冊子デザイン制作させていただきました。

コーポレートカラーがブルーになるので
青基調にてデザインしています。
施設のロゴもきれいな青色ですしね。

デイサービス三つ折り冊子・施設案内・デザイン制作

表面では、施設の外観
裏面には、基礎情報と地図
折り込まれる部分には、1日の流れとこなみの思いを掲載

地図は、細かく書かせていただきました。

デイサービス三つ折り冊子・施設案内・デザイン制作

中面では、施設の内観を見えるようにし
デイサービスの特徴・こんなことやりますよなどの
施設の内容を掲載させていただきました。

最初に、販促工房の方から
デザインのたたき台を提出し
それに合わせて、原稿を出していただきました。

もちろん、販促工房の方でリライトしております。

こなみデイサービス さま
ご依頼、ありがとうございました。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です