サイトアイコン 販促工房 I 小さな会社・お店向け【独立・起業】の販売促進・集客マニュアル

【ペライチ制作実績】デイサービスこむぎさま

デイサービスこむぎを運営されている
株式会社晃さまより、ご依頼いただきまして
ホームページを作成させたいただきました。

今回はペライチを活用しまして
1ページのみの、ランディングページ形式で作成です。

ライターと訪問しまして
原稿取材・原稿作成・写真撮影と
一から素材集めなどしての作成となりました。

施設長からのひとことでは
どんな施設なのか、どんな活動をしていくのかなど
いろいろ伺いました。
施設長からの一言は、結構重みがありますね。

新型コロナウィルス完成拡大に対する対応について
こちらは、ホームページ公開後追加されたブロックになります。
時世が変化してきましたからね、その時々の対応も入れていきます。
すぐに変更できるのも、ホームページの良いところですね。

デイサービスにも、いろんな意味・役割がありますね
このデイサービスこむぎの考えるデイサービスとは?
こんな部分のお話もホームページの中に入れ込みました。

設備一覧の箇所では
実際に設備を動かしているのを見せていただきつつ
取材させていただきました。

こうやってお風呂に入れるって知らなくて
実際に動くのを見ると、驚きますね
知らない世界ってのは本当に勉強になります。

デイサービスこむぎさま
ご依頼、ありがとうございました。

住所:豊橋市曙町字測点12番地の1
電話番号:0532-39-8728
FAX:0532-39-8143
利用対象者:事業対象者、要支援、要介護
サービス提供日時
https://peraichi.com/landing_pages/view/xes7b

https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://akarimirai.hp.peraichi.com/seminar240523
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
モバイルバージョンを終了