全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

気をつけて!!企業のロゴ入り営業車の運転マナーは、企業のイメージに直結しますよ

いろんな会社さんでは
車に社名のプリントなどをして
走る企業広告、そんなふうにしてるとかありますね。

企業広告としていろんなとこ走り回って
企業の認知活動に使える
そんなふうに利用されてるところ多いかと思います

ですが
ドライバーの運転マナー本当に気をつけましょうね。

例えば、
●急ブレーキ急発進
●信号の代わり側に交差点に突っ込む
●くわえタバコで運転し、窓の外に灰を落とす
●窓の外に唾を吐く
本当にこんなことしてる人たまにいるんですよね

社長さん、あなたの会社の看板
背負ってる状態でそれやられたらと思います?

とっても嫌ですよね。

他にもね、食品関係の製造業であるんですか
工場で来ている白衣を着ながら、道端でタバコ吸ってるとかね
結構そんな行為見られてますよ!!

従業員のモラルについて
しっかり社員教育をしていくことを考えましょう
ちょっとしたことですが、あなたの会社の評判
知らないうちに地の底に落ちてるかもしれないですよ。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です