全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー準備中】仕事の取れる名刺講座 ZOOM版

一年ぶりの開催になりますが
仕事の取れる名刺講座企画準備中です。

コロナ禍になり、人とお会いする事が減りました。
実際、名刺交換する事も減りましたよね。

ZOOMでお会いしたまま、一度も対面では
お会いしてないとか、ザラにある時代になってきました。

でも、ワクチン摂取の加速などもあり
だんだんと、営業活動も訪問する事が復活してくる
可能性がありますね。

このタイミングで、今持っている名刺
見直してみませんか?

もしかしたら、皆さんの名刺
コロナ前と、同じ内容になっていませんか?

最近活動内容変わって無いですか?

コロナで仕事内容かわってないですか

オンライン時代が加速しているので
もしかすると、業務内容が変化している可能性がありますね。

セミナー活動も、オンライン講師に変わっていたり
セルフケア教室なども、オンライン教室に変わっていたりなどね

その辺りも盛り込みつつ
現在の名刺を見直しても良いタイミングかもしれませんね。

そこで、今回の名刺講座を開催することとなりました。
いろいろ内容を見直していきたいですね。

本講座では、こんな事を目的としています。

●自然に、希望するお客様を集客できる。
●やりたい仕事が出来る(仕事の効率アップ)
●相手の記憶に残る
●周りの人に紹介してもらえる(口コミ効果アップ)
●ブランディングが確立する
●重要な人脈も構築できる
●取材・執筆・講演の依頼が来る(活動範囲の拡大)
●出版につながる

もしもあなたの名刺が

●何の変哲も無い、連絡先が開いてあるだけで個性も感じられない
●名刺交換した相手から、何の反応も得られない
●会話が広がらない
●仕事が得られない
●そもそも名刺自体を持っていない
なんて、間違いをしている名刺でしたら
今すぐ、スケジュールを確認して申し込みしましょうー

https://peraichi.com/landing_pages/view/bcard

今回はZOOM開催になります。
日付:20201年7月16日(金)
時間は 19時00分〜20時30分
参加費:5,000円(税込)

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です