全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

のりちゃんのズバリ書くわよ! 誕生日企画で書いてもらいました

岩手県大船渡市で活動している
きんのさんの誕生日企画にて書いてもらいました。

私の結構好きな言葉でですね
以下の二つになります。

そのうちなんとかなるだろう
我が生涯に一片の悔い無し

いやー、良い言葉ですね
みなさん、どこで使われていたとか
元ネタわかりますか?

笹野は、デジタルでデザインとか作るのは
得意なんですが、こう言った手書きのものは
大の苦手なんですよねー

本当に尊敬します。

癒し書画家きんののりこのブログ@岩手県大船渡市さん
ありがとうございましたー

https://ameblo.jp/norichan54/

https://newnisa.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です