全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

販促工房のブログ2021年04月度に一番読まれたものは?

販促工房株式会社は
ちょいちょい、ネタ投稿もありますが・・
個人事業主向けの販売促進戦略・集客の方法
ビジネスの心構えなど順番に発信しております。

アクセス数などの集計しましたので
早速確認していきましょう。

2021年4月はどんなブログが読まれたのでしょうか?
さっそく、ブログサイトの数字を確認です。

2021年04月度は26本のブログを書きまして

新規ユーザー:1,037
ユーザー:1,201
ページ別訪問数:2,035
ページビュー数:2,189
平均ページ滞在時間:2:29
と、言った数字になっています。

4月は、30本下回る結果でした
仕事が忙しくなると
ブログを書く本数が減るのでちょっと反省ですね。

2021年4月度、ブログ別アクセスランキング

1位:カメラマンに撮影を依頼する時に気をつける5つの事

2位:出版詐欺に気を付けろ〜そんな営業メールが来る

3位:それでも僕らは生きて行く、マイナスの感情が邪魔だよねって話

4位:会社のかじ取りの判断は、オーナーがしっかりと

5位:誕生日でわかる、あなたの呼び出せる召喚獣

6位:誕生日でわかる、あなたの生まれてきた使命

7位:ねぇ、知ってる? フリー素材の透かし文字の意味【規約違反してますよ】

8位:誕生日でわかる、明日あなたに起きる出来事

9位:「仕事にならない人相手に時間を使えない、使いたくない」の裏側

10位:金を稼ごうと思ったら、金を使わなければならない。

販促工房のブログアクセスランキング2021年4月まとめ

3月に引き続き4月は、本数が少なめでした
仕事が忙しくても、ブログを書く時間はしっかり捻出したいですね。

ここ数ヶ月続いていた、迷惑メールがらみのブログのアクセスが落ち着いたので、通常のブログの流れになってきましたね。

過去のブログも検索でたどり着き読まれる
そんな流れになってきました。
これは、結構嬉しいものです。

https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です