全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

プロの作る燻製に舌鼓〜オンライン燻製飲み会〜

燻製zoom飲み会に参加しました
今回は総勢16名の参加です。

いやー楽しかった

燻製飲み会

コロナ禍時代の新しい飲み会スタイルですね。
全国の方がzoomで参加するとなると
その時に食べるおつまみ
皆さんバラバラになりますからね

同じものを食べられるようにと
主催者さんが燻製を作成して配送してくれるんですよ。

これが、またメッチャうまいのでいい感じです。

絶品燻製

柿木の燻製

今回の燻製は
●チーズの燻製(プレー・ブラックペッパー・ホットチリ)
●ナッツの燻製
●コアラのマーチの燻製
●パイの実の燻製
●柿の種の燻製
●チキンの燻製
●玉子の燻製
●ちくわの燻製
●ベーコンの燻製 でした。

チーズの燻製を多めにいただけたので大満足でございます。
自分、チーズの燻製が好きなんですよねー

今回は柿木を燻製材として初めて試されたそうなんです。
なんか、柿木も有名なんですね、知りませんでした。
味の方は、飲み出してしまうと、美味しいの一言しかありません(笑
 
次回の開催も出られるかなぁ

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です