全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

自分のプロフィールを再構築

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、フリーランスの方の集客・売り上げアップをサポートしている販促工房の笹野です。

今回のテーマはプロフィールについて

自分は、BNIって組織に所属しているのですが
その中のつながりで、全国各地のビジネスマンと繋がる機会があります。

他のエリアのビジネスマンのプロフィールを見たときにですね
あっ、自分のプロフィール見直さなくっちゃとなったわけです。
他の方のやってるのを見て、真似したくなるってありますよね。

笹野のプロフィール再構築

代表者 笹野将治(ささのまさはる)経歴

1973年(昭和48年)生まれ、愛知県春日井市出身、愛知県豊橋市在住

サラリーマン世帯、3人兄弟の長男としてトヨタ自動車の工場のある街で育つ。 父親はトヨタ自動車の関連企業に従事。 中学時代プログラミングに関する仕事がしたいと思い立ち、豊川工業高校へ進学、その後プログラミングの専門学校へ。 高校時代は生徒会長も体験。

卒業時にはバブル崩壊の影響で就職難民になり、VWの本社工場のガラス部門へ入社。 その2年後に印刷系の会社でデザイナー見習いとして転職。

在職時、営業に同行しての打ち合わせや、企画書作成など幅広く業務を担当。 部署の長として、人材採用計画から予算計画、設備計画まで経験。

2013年9月(40歳)に脱サラし、販促工房として独立開業。
名刺・チラシデザインをする会社でスタートしたが、その後HP作成から補助金活用まで提案する、ワンストップ対応の会社へ変革。
2020年9月に法人化。

現在では、補助金を活用しての集客・売り上げアップのお手伝いを全体の戦略を含め提案する、デザインもできるコンサルタントとして活動中。 販促軍師として、社長を勝利へと導きます。

家族は、妻と娘2人息子1人、猫2匹の7人家族。
趣味は旅行と食べ歩き、読書・映画鑑賞。 万年の厨二病
アマゾンキンドル にて電子書籍を6冊出版(2021年3月現在)

プロフィール再構築まとめ

いままでのプロフィールは、だらだらと時系列で書いておりましたが
今回は、すっきりとさせて、要点のみになっています。

仕事だけではなく、趣味などで繋がる部分もありますので
猫を飼っていることや、万年の厨二病ってワードも入れてあります。

なかなか、いい感じに仕上がったので
これからの1to1に使っていきたいと思います。

いやー、楽しみですね。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です