全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

占い師さんに、イラスト作成してもらいました

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、全国のフリーランスの集客と売り上げアップをサポートしている。販促工房 笹野です。

今回は、イラストを書いてもらった話です。
これが、かなりいいんですよ。

ズバッとわかる占い師の星見さん
最近、ペンタブを購入して
イラストを頑張って書いているってのはSNSの投稿で見ていたのですが、今回イラストの依頼を一時的に受け付けるって話があったので、思わず飛びついちゃいました。
(現在は、受付終了しています。)

星見さんには、販促工房の節目節目で占いをしてもらって
いろいろアドバイスをもらってきていたのですが
まさか、イラストを書いてもらうことになるとは
夢にも思いませんでした(笑

占い師の描くイラストは?

今回、笹野の方でお願いしたのは
ちょっと常識外れな内容があったり
ふざけた事があった場合に使えるイラストで
そんなのできるかー、なんて驚いている風景です

どうですか? 目の赤いバージョンも作成して
背景を合成したら、いろいろ使い勝手が良さそうです。

怒りの笹野

そんなのできるわけないじゃろー

なんてね、こんな風に使用してもおもしろいですね

今後は、どのように活動の幅が広がっていくのかわかりませんが
第ファンの星見さんの行く末、楽しみですね。

星見さんの情報は下記よりご確認いただけますよ。
https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です