全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催レポート】銀行から紹介をもらうためのセミナー

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市を拠点として、全国の士業やコンサルタントの方の売り上げアップ・集客サポートをお手伝いしている、販促工房の笹野です。

今回は、セミナー開催レポートになります。
初めてやるセミナーって、ドキドキしますよね。

銀行から紹介をもらうためのセミナー開催

銀行から紹介を貰うセミナー

2021年2月22日(月)
銀行から紹介をもらうためのセミナー開催いたしました。
今回は3名の方にご参加いただき、進行です。

コロナ禍と言うこともあり、zoom開催です。
zoom開催はいいですね、遠いエリアの方も
距離を気にせずに参加いただけます。

今回は、コンサルタント仲間の方が
笹野さん銀行からの紹介ってどうやってもらうの?
なんて聞かれたのがきっかけでして
調子に乗って開催しちゃいました。

今回のセミナーは
金融機関の営業マンの実態や
どうすれば気に入ってもらえるか
どういう状況のときに紹介してもらえるのかなど
実用的な話をさせていただきました。

初めてやるセミナーは、スライドの枚数や
時間配分など、結構ドキドキしますね。

5分前の説明が終了して、質問タイムも余裕をもって用意できました。
想定してセミナーやってますが、ぴったりハマると嬉しいものです。

さぁ、参加者さん
所々説明にうなづきをいただけて
こちらも嬉しかったですね
今後、参加者さんのビジネスが加速していくと嬉しいかな

https://newnisa.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です