全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

2020年_年間投稿ブログを振り返り

愛知県豊橋市を拠点として
小さな会社・お店の販売促進・集客のサポートをしている
販促工房の笹野です。

みなさんは、ブログを書いたら書きっぱなし
そんなことはないですか?
どのブログが読まれているのか?とか

どんなあたりに、読者の興味が行っているのかなど
気になる部分ありませんか?

さて、今回は
年始となりましたので
一年間のブログを整理しております。

1日1投稿を目標にやっておりましたブログですが
投稿できない日もあったのですが、
他の日に複数投稿するなどして
なんとか、目標数は突破です。

目標を突破すると気持ち良いですね。
簡単な数字は、下記のようになります。

年間総数_444本のブログ投稿

1月 42
2月 42
3月 43
4月 44
5月 34
6月 23
7月 23
8月 43
9月 42
10月 39
11月 37
12月 32

アクセス数などの数字はこちら

新規ユーザー:13,691
ユーザー:14,136
ページ別訪問数:34,094
ページビュー数:36,817
平均ページ滞在時間:2:12
と、言った数字になっています。

一昨年に比べても数字は向上しているかと思います。
こうやって比べると、面白いですね。

さて、どのブログが読まれたか
紐解いていきましょう。

2020年1月〜12月度 ブログアクセス数順位

1位:騙されないで!! それ迷惑メールですよ

2位:新規客に結びつく_セミナーやイベント告知チラシの作り方・気をつけるべきポイント

3位:知ってますか? グーグルマップをチラシで使ってはダメな事を

4位:知ってますよね、ノウハウって無料では無いんですよ

5位:電車内でこんな変な人がいたと写真を撮ってSNSにアップ、これっていいの?

6位:あなた自身の人件費はいくらですか?

7位:とても不思議なFacebook友達リクエスト

8位:フィッシング・詐欺メール「Appleからの領収書」

9位:もしかしてあなたも、露出狂のビジネスマン?

10位:ホテルのWifiについて考える(セキュリティの話)

2020年_年間ランキングまとめ

年間ランキングを見ても12月に読まれていた内容が
結構ランクインしてるんですよね
一年を通じて読まれているとか、なんか嬉しいです。

2021年も、1日1投稿はするようにして365投稿を超えるようにしていきたいですね。
こちらのサイトで、1000本を超えるようになったらなんか嬉しいです。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です