全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

販促工房のブログ2020年12月度に一番読まれたものは?

販促工房株式会社は
個人事業主向けの販売促進戦略・集客の方法
ビジネスの心構えなど順番に発信しております。

ちょいちょい、ネタ投稿もありますが・・

さて、2020年12月もいろんな事がありました。
まずは、ブログサイトの数字から見てみましょう。

2020年12月度は32本のブログを書きまして

新規ユーザー:3,842
ユーザー:4,083
ページ別訪問数:5,023
ページビュー数:5,336
平均ページ滞在時間:3:55
と、言った数字になっています。

繁忙期が重なったってのもありますが
1日1本ペースの投稿になりました
少し減り気味ですね、ちょい反省です。
 
ブログの本数が減ったのですが
アクセスを集めるブログもかけまして
訪問者数や、新規ユーザー数などかなり多くなりました。

2020年12月度 ブログアクセス数順位

1位:騙されないで!! それ迷惑メールですよ

2位:住宅ローン借入限度額の今昔

3位:エステオーナーさん気をつけて、それって法律違反かもしれませんよ

4位:誕生日でわかる、この先あなたに降りかかる出来事

5位:誕生日でわかる、大晦日に起こる出来事

6位:誕生日でわかる運気を変えるための行動

7位:【電子書籍出版-01】非対面営業はじめの一歩_ビジネスのオンライ化のすすめ ビジネスモデル

8位:起業後5年で60%が廃業する?? その廃業する理由をなんとかすれば、つぶれないのか?

9位:あなたもペライチサポーターになりませんか? ペライチ認定サポーター募集スタート

10位:ホテルのWifiについて考える(セキュリティの話)

販促工房のブログアクセスランキング2020年12月まとめ

1本も投稿しないって日もありますが
1日1本っていう目標に対して、なんとかこなせてる状況ですね。
この調子で2021年も書いていければと思います。

お客様とお話しした内容での気づきや
ネットで見かけた記事の、別の切り口など
お話しできたら嬉しいです。

過去の投稿も、検索エンジンからの流入が見られます
この辺りを整備して、もっと見やすいブログにしていきたいものです。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です