全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

豪華キャスト盛り沢山の【新解釈・三國志】

愛知県豊橋市を拠点として全国の個人事業主さんへ、ネットからの集客・売り上げアップをサポートしている販促工房の笹野です。

今回のテーマは、新解釈・三國志です
まぁ、映画をみてきたので、その感想を含めて
ブログで書きたいと思います。

ネタバレは無しです

誰が主役かわからない豪華キャストの三國志

自分は、諸葛亮孔明が好きなんですが
みなさんは、どの武将が好きですか?

元々三国志って、英雄がたくさん出てくるじゃないですか
そんなさんごくし の舞台だけあった、いろんなドラマで
主役級を張る、俳優さんが目白押しなんです。

劉備玄徳:大泉洋
諸葛亮孔明:ムロツヨシ
関羽:橋本さとし
張飛:高橋努
黄夫人:橋本環奈
趙雲:岩田剛典
貂蝉:渡辺直美
呂布:城田優
董卓:佐藤二郎
周瑜:賀来賢人
小喬:山本美月
孫権:岡田健史
黄蓋:矢本悠馬
魯粛:半海一晃
曹操:小栗旬
荀彧:磯村悠斗
夏侯惇:阿部進之介
黄巾:山田孝之

ね、すごいキャストですよね
映画が終わってみても、あれっ 結局誰が主役なんだろう?
なんて、思ってしまうほどの強烈な人たちばかりです。

三国志のストーリー展開は?

映画の中では、キャラの設定・性格が
面白おかしくなっておりますが
基本ストーリーは、同じで進みます。

劉備・関羽・張飛が義兄弟になるところからスタート
黄巾等の乱
董卓の話
長坂坡
赤壁の戦いで映画は終了です。

それぞれのキャラの性格が、コメディーチックに作られているので
ストーリーは、面白おかしく進みます。

笹野の見解ですと、主役は曹操役の小栗旬
裏番は、黄夫人の橋本環奈かな?ってイメージでした
みてきた皆さんは、どう感じるでしょうね。
(舞台挨拶の時でも、小栗旬が主役ですって感じでしたね)

こういった解釈の三国志も
なかなか面白いものですね

映画館の中で、笑い声が【わぁ】っと上がるのは
なかなかに気持ち良いです。

これ以上書くと、ネタバレになってしまうので書きませんが
みなさんも、時間があったら
ぜひ、見に行ってくださいね。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です