全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

今年購入した漫画10選〜人柄がバレる?〜

過去のブログを読み返していて
好きな漫画10個あげると人柄がバレる?
なるものを思い出したので
今年購入した漫画10本を書いてみたいと思います。

本当に人柄ってばれるのかな?

今年購入した漫画10本
「ONE PIECE」尾田栄一郎
「暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~ THE COMIC」滝乃大祐 / 一色一凛 / fame
「復讐の教科書」廣瀬俊 / 河野慶
「ナイツ&マジック」
「その着せ替え人形は恋をする」福田晋一
「JKからやり直すシルバープラン」林達永 / 李惠成
「転生したらスライムだった件」川上泰樹 / 伏瀬 / みっつばー
「成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです」橋本良太 / 時野洋輔 / ちり
「俺たちつき合ってないから」宮崎摩耶 / 山崎智史
「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」東西 / FUNA / モトエ恵介

うーむ、見事なほどに転生ものが多い・・・・
コロナ禍で自粛中に電子書籍買い漁ったからなぁ

転生ものは、いろんなパターンをみましたが
新しいパターンとか考えつく人とか、すげーなと毎回思います。
年末年始は、漫画喫茶位にでも籠もろうかしらね

みなさんも、自分の購入した漫画
書き出してみるのも面白いですよー

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です