全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【セミナー開催レポート】愛知県豊橋市開催_イベント集客ページをペライチで作ろう講座

2020年11月28日(土)
愛知県豊橋市にて、久しぶりとなりました
イベント集客ページをペライチで作ろう講座
開催いたしました。

今回は、コロナ禍の影響もありまして
三密対策・歓喜対策もしっかりしながらの
開催となりました。

セミナー準備・設営

豊橋で開催 イベント集客ページをペライチで作ろう

販促工房の主催するセミナー・ワークショップでは
基本的に、お菓子を用意しています。

2時間も、3時間も
眉間にしわ寄せて集中して作業するって
肩凝っちゃいますからね、そんな気持ちが
少しでも緩和できればって思っています。

豊橋で開催 イベント集客ページをペライチで作ろう

配布資料として
アンケートと、会社案内を用意
細かい部分まで、しっかり落とし込みます。

豊橋で開催 イベント集客ページをペライチで作ろう

余裕を持って設営していると
こんなアホな写真も撮影できますね

イベント集客のためのホームページ

豊橋で開催 イベント集客ページをペライチで作ろう

今回のイベントテーマは
イベント集客のためのホームページを
ペライチで作成しようってコンセプトでして
イベントを企画するときに必要な事柄や
いつから企画を考え出すのかなど
簡単に説明をいれつつ、ペライチの使い方を
レクチャーです。

豊橋で開催 イベント集客ページをペライチで作ろう

説明後、みなさんがペライチページを作成している間
講師の笹野は、ちょっと時間に余裕がある感じになります。

頑張って、制作を進めてもらうのもいいですね。

豊橋で開催 イベント集客ページをペライチで作ろう

最後は、参加者皆さんで集合写真。
こんな時代なので、全員マスク姿ですね

余談ですが
セミナー終了後はスタッフと打ち上げに
この瞬間のビールが一番うまいですね

次回、年明けに豊橋でやって欲しいと
ご要望もらってますが、さて 開催など検討していきたいと思います。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です