全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

ある日のトイレでの大事件

先ほど、恐ろしいことがあったので
その体験を書きますね。
 
GUに買い物に行った時に
お手洗いに入ったんです
 
トイレで用を足した後
ウォッシュレットを使ったら
お湯が止まらなくなりました・・・
 
止まれボタン押しても、お湯が出続ける
しばらく待っても、お湯が出続ける
水量を弱めるボタンを押しても変化なし
 
えっ、マジが!!と
トイレの中で、ちょいとビビりました
このまま、お尻をあげたら
びちょびちょだよなぁ・・・・
 
それ以前に、どうやってお尻を拭けば??
なんて、今までにない出来事に
アホな想像をしておりました。

しばらくお湯が出続け
このままだと、お尻がふやけるのか?
なんて、アホなことを思った時

そうだ、トイレの水を流したら
止まるのではないか!!と試してみることに。

ウォッシュレットのお湯が出続けてるので
その場から動けないので、体を捻り水を流す
(こんなに体を捻ったのは久しぶりですな)

はぁ、やっぱりウォッシュレットは止まらないです。

そんな時に気づいてしまいました
電源を切れば良いんじゃないかと言う事実。

便器側、体を捻って見てみると
なんとかコンセントまで手が届きそう!!
体を捻り、腰がやばくなりつつ、
なんとかコンセントを処理し事なきを得ました・・・

あんなに、ウォッシュレットって止まらないものなんですね

でも、僕の前に利用してた人とか居たと思うのだけど
その時は大丈夫だったのかなぁ?
とても不思議です。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です