全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

あなたがブログを書けない本当の理由

ブログが書けません、どうすれば書けるようになりますか?
そんな相談をうけることって、結構あります。

でもね、そんな相談をする前に
少し本気になったらどうですか?
そうアドバイスしたくなる人も
少なからずいます。

ブログを書けない理由、ブログの書き方

実際問題、ブログがかけなかったら
今日投稿できなかったら
あなたの会社は倒産します
あなた自身も自己破産して、終わりです。

こんな状況になれば、死ぬ気でブログ書くと思うんですよ。
でも、ブログが書けなくても、なんとかなると思っている
会社だって倒産しないし、収入だって減るわけじゃないと
思ってる。だから、本気で書かないんですよね。

英会話とかだってそう
英語を話せなくても、なんとかなると思っているから
憶えないんです。
英語話せないと、生活ができなくなるくらいの状況になれば
英語も覚えると思うんですよね。

話がそれましたが、ブログもね
文章の書き方とか、ブログネタの見つけ方とか
いろんなテクニックとか、世の中いろいろあります。

そういうテクニックって、とても重要ではありますが
その前に、ブログを書こうっていう意思!! やる気です。
やる気がないと書けませんからね、まずは本気になりましょう。

ブログを書けない理由、ブログの書き方

もうちょっと本気で取り組めば、
やり方も変わります
成果も変わります
確認事項も増えます
そうやって、人は成長していくんだと思います。

https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/

やる気が出ないから、結局できないって方は
もう、お金の力でなんとかするしかないですよね。

販促工房では、ブログの代理投稿・文章作成
承っておりますので、お気軽にご相談ください。

シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です