全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

世界を変えてやるぐらいの意気込みがなければ生きている意味がない

販促軍師 笹野

愛知県豊橋市から全国のフリーランスのみなさんの、売り上げアップ・集客サポートをしている販促工房の笹野です。

今回のテーマは意気込みについてです。

世界を変えてやる
ぐらいの意気込みがなければ
生きている意味がない
 
そう思いませんか?
 
毎日同じことの繰り返し
文句を言うだけで、何もしない
そんなことで勝手に世界が変わるとは
思ってないですよね。

過去の目標にフォーカスします

質問を変えますね。
去年の目標は達成しましたか?
一昨年の目標だどうでした?
ちゃんと達成しましたか?
それとも達成できていませんか?

達成できていないのなら
その出来ない理由は見つけましたか?
理由を見つけて、改善できましたか?

一昨年よりも、去年よりも
現在のあなたは成長していますか?
少なくとも、一歩前に進んでいますか?

sNSを通しての世界なので
本当のことが見えているのかどうなのか
僕の方からは分かりません
でもね、変化が見えない方ってのは
少なからずいます。

失敗しても良いので
必ずチャレンジをし
先を見据えて進んでいかないと
何も始まりませんね。

失敗を恐れることはありません
トライアンドエラーを繰り返していけば
最後は成功すると思います。

販促工房は挑戦・チャレンジする人を応援しています。
売上アップ、販売促進、利益率アップなど
経営を良くするための企画立案をお求めの方は
お気軽にお問い合わせください。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です