全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

【ホームページ制作実績】小児予防矯正歯科_高師ほんごう歯科クリニック

豊橋で小児歯科 小児予防歯科 小児予防矯正

愛知県豊橋市にあります、高師ほんごう歯科クリニックさまより、ご依頼をいただきまして。
小児予防矯正歯科のページをペライチにて作成させていただきました。

みなさんは、小児予防矯正歯科って知っていますか?
笹野は、今回ご依頼があって制作するまで知らない分野だったのですが、
これ すごいですね。

うちの子供が小さい時に知っていたら、絶対に行かせただろうって思います。

小児予防矯正って?

豊橋で小児歯科 小児予防歯科 小児予防矯正

小児予防矯正って、自然な成長に合わせて歯を移動させるため、
永久歯が生えそろってから行う矯正に比べて痛みが少ないのが
特徴なんですって、負担が少ないって嬉しいですよね。

歯の矯正って、なんか銀色の矯正具をつけて、大変そうってイメージがありますが
お子さんが小さい時に実施する予防矯正は、そこまで大事にはならないそうです。

歯並びがきれいになると、見た目の問題だけではなく
お子さんの姿勢の改善にもつながるんですって
姿勢が良いと背が高く見えますし、いい事尽くめですね。

ページのデザインとしては
小さなお子様向けのサービスとなるので
その扶養者、つまりお母さん向けのデザインにしてあります。
また、販促工房の方で取材・ヒアリングを実施しており現行ライティング させていただきました。

高師ほんごう歯科クリニックさま、ご依頼ありがとうございました。
住所:〒441-8153 愛知県豊橋市高師本郷町字北浦61-1
電話番号:0532-39-8220
診療科目:一般歯科・小児歯科
https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です