全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

時折聞く単語「アンチが出てきて一人前」ってなに?

愛知県豊橋市を中心に
起業したばかりの、個人事業主にアドバイスしている
集客・売り上げアップサポートの販促工房笹野です。

「アンチが出てきて一人前」
 
これ、時折聞く単語なんですが
笹野が精神的に弱かった時に、心に響いた言葉です。

そんな言葉を紐退いていきますね

なんでもそうなんですが、がんばって活動していると
名前が売れたりして、有名になったりします。
有名になると、肯定的な意見だけでなく否定的な意見も出てくる
これ、どこの世界でも同じなんですよね。

否定的な意見と肯定的な意見 アンチが出てきて一人前

芸能人やプロスポーツ選手の世界を見ていると
結構出ていますよね、、、
あの場面で、なんであんなことしたんだ!!とか
このシーンで、あの行動は大正解とか
いろんな意見が取り交わされますよね。

好きな人もいれば、嫌いな人もいる
当然の話だと思います。

食べ物の好き嫌いで考える

否定的な意見と肯定的な意見 アンチが出てきて一人前

ちょっと別の例えをしますね。
自分が美味しいと思った料理
他の人が食べたら、口に合わなかったって話ありません?

知り合いに、この店美味しいからと誘われて行ったら
どこが美味しいのかわからなかったとかありません?

同じ料理を食べても、好き嫌いが出る、当たり前ですよね。
甘いもの好き、辛いもの好き、それぞれ居て当然なんですから。

つまり、美味しいって思わない人もいるほど
食べる人が増えたってことなんですよね
つまり、アンチが出てきて一人前ってのは
それだけ、多くの人に触れる機会が増えたって事。

あなたの活動に対して
アンチが出てくる事があるかもしれません。

でもね、料理の好き嫌いの話だと思ってください。

あっ、あなた魚料理嫌いだったのね

そのくらいの気持ちでいれば良いんです
アンチになにか言われても、心がすっと軽くなりますよ。

https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です