全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

今年の目標、進捗具合はどうですか? 一人営業会議のすすめ

今年の目標は何が足りないですか?
 
今日から9月もスタートです。
残り4か月となりました。

さて、今年の1月に立てた目標など
予定通り進んでますか?

売り上げ目標達成のための相談、コンサルタント

年は、コロナの影響もあり
出かけられない事態が起きたり
経済的な活動が、かなり麻痺する状態でした。
9月になった現在でも、完全に元に戻ったとは
言いにくい状況だと思います。

でも、現在の状況を把握していくことで
なぜ出来ていないのか、どこを改善するべきなのか?
そんな道筋を考えるきっかけになりますよ。

一人でも営業会議のすすめ

売り上げ目標達成のための相談、コンサルタント

個人事業主さん
そこでお勧めしたいのは、きっちり数字を出すです。
(会社経営者は必ずやってますよー)

●月別の売上高
●前年対比を出す
●新規の顧客数を出す
●リピートの顧客数を出す
●客単価を出す
などなど、、、、

増えたとか減ったって、体感的に感じるものだけではなく
確実に見える、数字で判断しましょう。

その数字を見ることで
新規客を取るための戦略を今月はやろうとか
既存客へのアプローチを今月は力を入れようとか
やるべきことも見えますからね。

なんとなくやりたいって、直感を信じるのも良いかもしれません
でもね、数字は裏切りませんよ、、、まずは現状把握からやっていきましょう。

そんな相談から、販促工房は承っております。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です