全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

ビジネスで結果が出ないと嘆くあなた、もしかしたらもうちょっと続けるべきかもですよ

ブログを毎日続けても結果が出ないし・・・
営業活動を頑張っても結果が出ないし・・・
 

そうやって思ってる方、結構多いんじゃないですか?
それってね、実は
もうちょっと続ければ結果が出るかもよ?って話

宝探しと同じで、井戸掘りと同じで
穴を掘り続けないと宝には出くわさないんですよ。
たまたま、浅い位置にお宝がある場合もあるんだけどね
 

大抵は深い所に眠ってるんです。
コツコツと続けることが本当に大事なんです

少し掘っては別の場所を掘り出し
頑張ったけど、途中で諦めて別の場所を掘り出す
こんなことやってませんか?

ブログやソーシャルメディアの発信を続けていきましょう

あと少し掘り進んだら
お宝が出るのに、もったいないってなってるかも?

どこを掘るべきか調べるのも必要ですよ

あっ、もちろん
どこにお宝があるって調べて
どこを掘るのか決める作業もあるけどね。
(その調べる作業が、マーケティングですね)

昔話を見ても載ってますよ
井戸を掘るときも
石油を掘るときも
石炭を掘るときも
金脈を掘るときも
 
出るまで掘るべしですね。

ブログやソーシャルメディアの発信を続けていきましょう

名刺を見直してどんどん配布し
セルフマガジンを作成して、各地へ配布
ブログも続けて、ファンを作り
各地へ出かけて、対面でお話をする
結果が出るまで続けていきましょう。

結果の出ない人は、もう少し続けられるように
考えた方が良いですよー

余談ですが、蓄音機や電球、映写機など数々の発明で知られ、
“発明王”と呼ばれた、トーマス・エジソンさんも同じことを言ってますね。

エジソンの名言
『私たちの最大の弱点は、諦めることにある。成功するのに最も確実な方法は、常にもう1回だけ試してみることだ』。
ぜひ、みなさんも続ける努力からやってみましょう。
https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です