全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

知っていますか? 幸運の神風のつかみ方

幸運の神風のつかみ方

神風レベルの突風ってさ
そんなに頻繁には吹かないんですよね
まぁ簡単に吹かない風から、
神風って言うんですけどね

では、どうすれば神風に出会えて
どんな努力をすれば
たまたま吹く神風に乗れて
違う世界に行けるのか??

考えてみましょう。

風はどこに吹くのか考えてみよう

幸運の神風のつかみ方

これってね、意外に単純な話なんですよ。
みなさん、知ってる通りね。

風って、(標高の)高いところの方が
強く吹いてるんですよね。
(気圧が如何の斯うのとか、専門的なことは置いておいて)

つまり、日々の努力で
一段も二段も、高い所にいるようにしないといけないって話なんです。
高い場所の方が強い風が吹きますからね〜

つまり、何も努力しないで
自分を高みに近づけないで
その場に居続けても、神風は吹かないんですよ。

どこまでの高さまで登れば、神風が吹くかわからないけど
何もしないで地上にいるよりも、風が吹く確率が上がるのです
だから、日々努力をして上の方に登るんです、
こっちの頂より、あっちの頂の方がもしかして?って移動もするんです。

日々の努力はしてますか?

幸運の神風のつかみ方

はい、質問です。
みなさんは日々高みに登る努力してますか?

周りの方に、すっごい幸運が訪れた時に
羨ましいって思った事ないですか?
ありますよねー、僕はあります。

その知り合いは、
実は高みに登る努力をしっかりしているのかもしれません
あなたの知らない部分で努力ってありますよ。

この努力って、自分の能力の事なのか
人脈の事なのか、良いお客様をつかむ事なのか
いろんな事がありますね、どれが良いのかなんて
だーれもわかりません、なので 日々努力するんです。

努力の先には、必ず神風があります
びっくりするような突風も吹きます。
でも、どれだけ進んだ先にその神風が吹くのかわかりません。

神風に出会えるように、しっかり努力していきましょう。
また、その風に乗れるだけの、能力もないとダメですよ〜

まとめ
風が吹く場所まで移動する
多くの出会いの場に出向き
また、いろんな人と交流する

さらに、その風を感じた時に
風をつかめるだけの能力を得られるように
日々の努力を怠らない
https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です