全国でペライチを使ったホームページ作成講座開催

コロナウィルスとパチンコ屋

コロナウィルスの感染拡大に向けて
どこどこで感染者が出たなど
毎日、ニュースが出ている状態です。

これだけテレビ・新聞・ネットなどで
目にする機会が増えてくると
業界ごとに対応を強化しないと
生き残れない時代になっていますね。

そんな中、
パチンコ屋さんで驚くべきものを見ました。

パチンコ屋の対策

昨日、トイレを借りようと
パチンコ屋さんに立ち寄りました。
 
その時、店内を物色したのですが
マスクの無い入店不可の張り紙が、そこらじゅうにありびっくり。

よく見ると
パチンコしているお客さん
全員マスクしてるんですよね。
ある意味すごいっす。

全台、消毒もしっかりしているようで
お客様が席を離れるタイミングで
店員が駆け寄り消毒していました。

台ごとの間にも
ついたてが良いされており
(元々はタバコの煙対策ようかな?)

近所のスーパーや、コンビニよりも
感染予防対策徹底しているイメージでした。

パチンコ屋さんも、生き残りかけてすごいっすね。

自粛期間中では、真っ先に叩かれたいた業界ですが
しっかりやっているって形は大変素晴らしいと思います。
(すべてのパチンコ屋が同じだとは思いませんが。。。)

どの業界が良くて、どの業界がダメってわけでは無いと思います。
まずは、自分のお店・会社の対応をしっかりですね。

みなさんの業務は、しっかり対応できていますか?
たまには、違う業種に触れてみるのも勉強になりますよ。

https://incorporation-step.hp.peraichi.com/
https://kuro-suta.com/ankenkakutoku
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
シェアをして友達にも知らしたげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です