サイトアイコン 販促工房 I 小さな会社・お店向け【独立・起業】の販売促進・集客マニュアル

自分の事を再確認するため 0円で出来る自分探しを試して見ましょう

自分の事を再確認するため
0円で出来る自分探しを試して見ましょう
 
実際には、このブログのように
書き出して見る、それだけです

これがですね、やってみると
なかなか、これ面白いんですよー
頭の中がスッキリして、見える化していきますね

方法は
自分の思いつく事を、書き出してみるそれだけです

テーマとしては、
「私は~です」ですね

さて、笹野将治の中身って
どうなっているのかな?

【私は~です】

1:私は笹野将治(ささのまさはる)です
2:私は長男です
3:私は愛知県春日井市出身です
4:私は24歳女子・18歳女子・17歳男子の父です
5:私は5人家族です
6:私は猫を2匹飼っています
7:私は運動が苦手です
8:私は泳げないです
9:私はマラソンが苦手です
10:私はマルチタスクで物事を動かすのが得意です

11:私はプレッシャーに弱いです(お腹が痛くなる)
12:私は元生徒会長です
13:私は田原中学卒業です
14:私は豊川工業高校卒業です
15:私は愛知技術短期大学情報専門学校卒業です
16:私は元フォルクスワーゲンアウディ社員です
17:私は字が下手っぴです
18:私は絵が苦手です
19:私の初めて持った携帯はボス電です
20:私はアナログ作業が苦手です

21:私は掃除・片付けが苦手です。
22:私は計画を作るのが得意です
23:私は多人数のコミュニケーションが苦手です
24:私は電話よりもメールなどの方が好きです
25:私は早起きです
26:私は料理が苦手です
27:私は掃除が苦手です
28:私はMAC派です
29:私は旅行が好きです
30:私はわかりやすく説明するのが得意です

31:私はペライチを開催することができます
32:私は読書会を開催する事が出来ます
33:私は文章術をアドバイスする事が出来ます
34:私は直感で動くことが苦手です
35:私は論理的に話を進めるのが得意です
36:私は1973年6月2日生まれです
37:私は各地の展示会に出かけるのが好きです
38:私はトリガーワードを引き寄せやすいです
39:私はちょっと違った着眼点を持っています
40:私は軍師タイプです

いやぁ~やってみると
途中で、詰まったりしましたが
結構短時間で書き出す事が出来ました
なかなか 面白いです

この一文を読むだけで
笹野って どんな人ってのがわかっちゃいますね

しばらく経ってから見直すと面白い発見もあるそうです
1年後とかにやってみると、その時の自分の変化も見て取れますね

皆さんも興味がありましたら
一度、お試しくださいね

https://akarimirai.hp.peraichi.com/seminar240523
https://business.sp-factory.site/keihi
https://business.sp-factory.site/line
https://attrait.shop/
https://peraichi.com/landing_pages/view/hansokurink
https://attcus.pro/inquiry-form/
販促工房は愛知県豊橋市を拠点に
全国のお客様の売上アップをお手伝いする会社です。

名刺・チラシ・会社案内の政策
ホームページ作成
ブログ代理投稿など、手がけております。

また、各種サービスを展開中です。

=========================================

・販売促進・集客 ZOOMコンサル
https://peraichi.com/landing_pages/view/02ijr

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 


・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 


・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)


販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績

https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房


再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

========================================= 
モバイルバージョンを終了